せっかく草津まで来たんですから、行かないと!志賀草津高原ルート。国道最高地点も
ありますし。標高2100m超。横手山ドライブインを目指します。この位の高さまで来ると
気圧も低く踏んでも全然回転数が上がりません。ましてやましゃ号などはターボですから
ブーストかからんとボヤキ気味。
 白根山火口付近まで来ると殺伐とした景色となり、紅葉なんてものはありませんが、
これはこれで素晴らしき景色哉。くれぐれもエアコンは外気導入しない様に注意。
運転してても酔うかも。

渋滞中 横手山山頂からの眺め。

 横手山ドライブインに到着すると天気は非常に良好、しかし気温は4℃。寒い。ワタスキ談義で
盛り上がったり。あのセリカにはおどろかされましたねぇ。久々にみてみたくなった。
万座まで滑りに。。。

標高2100m 日が暮れるから帰りましょ。

 横手からの景色も一頻り楽しんだのでそろそろ帰りますか。となったものの、ここで騒ぎ出した
SABマニアの血。せっかく群馬まで来たんだから前橋行くでしょ。となり目指すはSAB前橋。
厳密にいうと、今居る地は長野です。でも細かいことは抜きですよ。

途中夕食をとって閉店ギリギリ前のPM8:30に前橋到着。ぐるっと店内を回って解散。
ましゃさんは関越で帰るというのでここでお別れしました。

湾岸エリアを徘徊する二人が今回は群馬へお散歩。
ハードでありながら、走って、食べて、温泉入ってと中身は濃い一日となりました。

自宅に戻って総走行距離は410km。思ったよりは少なかったかな。。。

ましゃさん遅い私に付き合ってくれて有難うございます。